アル朝、菊ガ咲イタ。

最近夢っ仔。時々腐。ジャンルはWJ系諸々/振り/kyo/APH他色々。雑食で節操無し!

連絡事項?:

落絵茶室 共催者の都合により停止中。
この日、勉強会してください!って日があればお知らせください^^<夜の2,3時間しか出来ませんが…)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです!

こちらではすっごいお久しぶりです!(リアタイらしき方にはちょこちょこ顔出してましたよ!生存確認!
こっちは編集(投稿)画面のデザイン崩れや不具合ばっかりでできなかったんですが、この度!

パソコンを買い換えました!わーわわー!ぱふぱふー♪

長かった・・・新しいのを買うっていう決意をするのに。
使ってたパソコンが壊れまして・・・起動するしネットもできるんですが、
画面がとまらず・・・(ノーパで画面と本体(キーボード部分)をつなぐ支柱が割れまして・・・
画面倒れる倒れるww後ろに物を置いて支えねば無理!っていうwworz

そして、新しいのにしたので、ちゃんと画面が正確に表示されるようになりました!
これで更新再開ができるようになる・・・!秋海棠の編集ができる・・・!
作業ができる・・・!1年以上更新も編集も止めてるから…ようやく!
待ってないだろうけどお待たせしましたー!がんばるよ!
(しかし、fc2ログインのパスワード忘れてて焦った…思い出せて(当たって(勘かよ))良かった)

ペンタブやキーボードに慣れるまで時間がかかる感じですが、手探りで頑張りますww←


相変わらずモバゲーに入り浸ってますので、そちらでもよろしゅうww
最近はツイッターにも入り浸ってます。 minamiQ (南@結@浬)でやってますので良ければどうぞ^^

さーて!やるぞぉ!(`・ω・´)




  1. 2010/08/31(火) 23:58:13|
  2. 絵なし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お久しぶりです!

コッチではお久しぶりです、こんばんは、浬です^q^
リアタイもどきはちょこちょこ更新してますので、今までの状況など知りたい方はそちらへww←

明日からO阪に行って来ます!(リアタイでも言った。
本当、こういう大事な(前々から予定してたりする)時に限って体調崩すんですよね´`)
そして、高校の考査期間って高確率で雨降りますね…。
今、その考査期間真っ只中ですよ、恨めしい←
んで、その考査期間に卒業式する学校もどうなんだよwwwww

今日から来週まで雨みたいですけど、ちょっとだけ空気を読んだのか28日だけやむみたいですね…。
((もっと空気読んで27~3/1までやんでくれよorz

あ。28日、O阪インテ来られる方!いらっしゃるかわからないけど…ジャンル違いすぎるから居ないと思うけれど…。
3号館R-35,36のスペースにて浬はお待ちしてます^//^←
オリジ中心APHキャラ登場コピ本と、ラミカ(APH、RKRN、オリジ他)とAPH合同誌(コピ本)が浬担当したものがあるものです。
他にも他のメンバーのコピ本も合同誌もあります!凸鏡やストラップもあります^^
ふふ、綺麗よーvv(試作品じゃないけど、1個ずつ貰ってるのよvv
((しかし、買い物やらカメコやらで居ない可能性もあるって言うwww
スケブ描いてるかもですが^^^^^^^^描いてても気安く声かけてくださいね!!
((浬さんや結さんと声をかけるより、南さん。で声かけた方が反応が良いかもしれません☆←


あと、鞄が異常に重たいので、軽くならないかどうか悩んでます・・・
圧縮するとすこし重くなるけど、スペースには変えられない…重い、でも、詰めたい。
4次元ポケットが欲しい、どこでもドアもほしい。取り寄せバックも欲しい。切実に。

 
さて、お風呂入って寝よう…。明日、朝から死んでる可能性もある。
体力持つか不安しかないwww薬効かないのなんでー!?

  1. 2010/02/26(金) 22:30:21|
  2. 絵なし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

明けてた…

明けちゃってました、おめでたかった!←
年が明けてから数日たってますが…明けましておめでとうございます!
のろのろと過ごしてますが、今年も宜しくお願いします^^

そんなわけで、年明けしましたねー2010年ですよ…ワールドカップ楽しみだ!^q^
<サッカー好きだよ!ドイツワールドカップも試合見まくったよ!w今年も見まくる!ww

年賀状、元日から沢山手元にやってきてくださいましたー朝からぐへへへーと怪しかったですww
そして、今日(4日←)に一部ですがやっと投函してきました☆←
いやぁ、描けないかけないwww脱線脱線wwww
描こうとする→あれ、こいつちゃんと描けない…→資料探し!→おおぉ!→サイトめぐり
っていう…脱線しまくったりとか…現実逃避したりとか…
未だに描き終わって無いものが何枚もありますwworz
(そして、一部メールが消えてる罠…あっれーどうやって送れと・・!?もう一度聞きなおすの悪いしなー・・・う、うーむ…orzora
aphとbsrとrkrnと…うげー/^○^\<ほぼ全種残ってるじゃんか…しぬww
10日までにお届けできない気がしてきました…いえ、確実お届けできない…さ、サーセン・・!

で、このサイトめぐりからrkrn熱が急上昇↑です^^^^^^^^
そして、前々から家にほぼ全巻あった罠もあり…吃驚デスねw\^^/
<純粋に読んでたものなのに、腐った目で見ることになろうとは…夢多め視線で見てるけどね!夢マンセー!

自分で思うけれど、1年続いたジャンルって無いんじゃないかな・・・?1年続く前に別ジャンルの登場とか…うへーw
鳴門と庭球とか・・?んーでも、これも1年も無いか…嵌ってた時はまだサイトしてなかったし、ちゃんと創作してなかったし^q^
復活・・?KYO?んー…つ、続いた・・?分らないwww高校の時だしなー…時系列順に並べれない\^^/
記憶力の悪さがココで害を成してるよ、ママーwww←


まとめ:
今年の3月まではaphとrkrnを愛でていくと思いますが、今年もよろしくおねがいします^^
(暗に4月からはなんのジャンルを愛でてるかわからないわ☆ってこと

・・・なんてわかりやすいまとめなんだwww←
 

  1. 2010/01/05(火) 01:14:16|
  2. 絵なし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

(((((((゜Д゜)))))))

何、この放置の現状は…!orz
なんか、最近書いてないよなーとは、思ってたんですけど…
ま、まさか、ここまでとは…orz

酷いにも程がアルwww今までこんなに放置したことは無かったのにwwww
((一ヶ月以上書いてなかったから、広告出てたんじゃね?wwwばろすwwww

あ、リアタイのほうで
年賀企画と、その一個上の記事に拍手ありがとうございます^^
向こうのブログの拍手機能を把握できて無い罠wwwworz
間違って押しちゃった☆ってことですかねーふふふwwww\^^/←


そして、今思ったんですけど、、、年賀企画のあれ…

私、喪中だから参加できない!!!\(^O^)/

って、方いらっしゃったんですかね?^q^<全く考えてなくてすみませんでした…orz
葉書がもしあまったら、寒中見舞い企画します…あまったら…
((今手元にある数見てると逆に足りなさそうだけどな…はははははは…←←←
((そして、今の状況見てると描き終わらなさそうな予感が…
((サイト巡ったり、2525見て2424したりしてる場合じゃないwwworz

っていうか、マジ
リク書いたメモ帳出て来いやー!!!←←

描けないんだよ、何描いていいのかわかんないんだよOTL

凹みながら分る範囲でのろのそします…
っていうか、朝も昼もまた食べてない…おなかすいた?わかんないやーw<休みの日はいつもこんなんだからなwwworz


2/28の世界会議は私の分は
ヘタコピ本1冊(まだまだ原稿真っ白☆←)と
オリジナル中心コピ本(自己満足故の多分非売品で閲覧専用←)と
ラミカ(数種類/各種1枚ずつ←ある意味プレミア)にしようかと…

あくまでスペースがグッズ中心少し本あるかも、なのでwww

ラミカはヘタキャラと世界会議同時共催?のrkrnにしようかと…
はははは…自分でも、なんかきしょいぜーwworz

時間あったら、多分全く関係のないジャンルの(復活とかKYOとか)作ってると思うwww←
余裕あったら、顔見にきてくださいなwww←



しかし、ちょっとずつ体重は落ちてるはずなのに、肉は落ちないこの現実…泣いていいですか?

最近全く絵描いて無いなー…年賀状は絵とは別だと思ってるんだよー
あ、クリスマス総無視してる…まぁ、いいか…
やべ、しくった。年賀フリー絵かかないと!!!死亡フラグが一気に乱立しました!!\^^/

作業戻って沈みます…


あ、ワンピ!!!映画見てきた!!!!
良かった!今までの映画で一番好き^^<一番原作とノリが近いしw(そりゃ総指揮作者だもんなwww
ゼロ巻は引換券でした^q^<1月下旬にもう一回映画館行かないけんww
平日(17日)にレイトショーで見てきたw
ネタバレするのはやめときます^^<ネタバレ見たい人は他のブログ巡ってくださいwwww
でも、コレだけ言っとこう。→ばいきんまーん!! っていうか、何気そこそこ声優豪華じゃんかよ、ばかー!!!
よし、満足。(ネタバレしてないけど、ちょっとばれてるからwww(本編ネタバレではないよ☆)


あー…豆腐になりたい、いや、あえて焙烙火矢?図書カード?包帯?鉄鎚?←



  1. 2009/12/19(土) 13:22:41|
  2. 絵なし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

…ぺぎゃ!←

昨日は華(湾)ちゃん、今日は貴族の坊ちゃん。
誕生日おめでとう!スルーだwwwモバサーで見て思い出したっていうか、知ったっていうかww


はい、文化祭に行くのに電車を間違えてO阪に向かった浬(結貴)ですwww
間違ったと気付いたのがN宮北口www30分は無駄にしました、あとお金と^q^<なんだよ、往復の金取りやがってwwww←
お使いも終って一安心です^w^)一ヶ月待たせたよ…すまんorz

会合いつするんだー!\^q^/<あphは90冊以上あって、友人と爆笑してたぜ☆←
2回のイベントと数回のメイトで90冊越えって…四捨五入すると100冊なんだZE☆←
bsrとか振りとか復活とか庭球より金のかけ方が違うwww社会人給料って最強…通りで違う…そろそろあph熱もなくなりかけそうですねwwworz

急上昇急降下的なwww((それでも3月からはまったから長生きな方です^q^
復活も結構長生きしたほうじゃないですかねー?分りませんがwww累計な時間にすると庭球ですね、ウチをコッチの世界に突っ込んだ原因☆←
ホント、小学からよくも突っ込ませてくれたぜ、庭球めw懐かしいですね、それもw夢から入ったのか腐った方から入ったのか忘れましたが^q^


年賀状企画、ちょこちょこと参加してくださる方が居て嬉しいですvv
今のところあph多めでsd、bsrですね^^忍玉も居てくださいましたwwアナログもまた何ヶ月ぶり(残暑ぶり)になるので、どうなるか´`)またリハビリから始めます…SDとか全然描いて無い\^q^/<bsrもだが 
そこもリハビリですかww良かった、早めに企画始動してwww

まだ余裕ありますので、企画詳細読まれてからご応募くださいませー♥


コピ本もまぁ、それなりに…sdとかbsrとか復活とかKYOとかのネタとか入れたいなーと考えつつ全くっていうwww
するなら中の人ネタかなー…KYOと被るのこにたんしか居なくね?wwwってか、sdの場合居なくね?w庭球と振りのがあわせやすいか…?bsrのが被りないのかww

オールキャラといいつつ偏ってcp交じりそうだ…夢のも出したいのに全くだ☆死亡フラグが斜めに突き刺さってますwそそり立つもの時間の問題ですね、わかってます。


あ、母から聞いたのですが、高校時代の通称ひつじ先輩が、結婚(婚約)されるそうですー高校の時から付き合ってたらしく彼女さんが年上なのかな?で、親と顔合わせする段階だそうで…おめでとうございます!と、言いながらまぁ、めっさ人事ですwww←
ココに書いて、ぷらいばしーとか訴えられたら勝てませんよねー…さーせん、訴えないでください、ごめんなさい。
この世の中で結婚が身近にあるって、なんか良いですねーおめでとうござますーwお幸せにww


色々待たせまくってすみません、えぇ、ちょっと“ばみゅーだとらいあんぐる”に行って来ます…もしくは“どーヴぁー”か“じぶらるたる”に沈んできます、ね…
では、この辺でーw
 
 

  1. 2009/10/26(月) 23:18:35|
  2. 絵なし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
   home    next
